※記事および画像の複製・転記・転売は禁止されています。
FC2ブログ
2020年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2020.04.24 (Fri)

感想ありがとう!

皆さんから動画の感想が届いています。

幾つかご紹介しますね!

まいにち おうちのなかで たいくつです。
きょうは おとうさんと おねえちゃんと 「ビリーズ ブートキャンプ」をやりました。
わくわく どうが③ をみて まほうのほうき がつくれたよ。
ほかに エッフェルとう を つくってみたいな。
(すみれ組 女児)


いつもお世話になっております。
わくわく動画の配信、ありがとうございます。
娘と毎回楽しみに観ております。

今日の動画をみて、すぐにあやとりをやりたがり、見よう見まねで、
ほうきを作ってました。
毎日近くの実家に行っているので、祖父祖母もみんなで動画を観て、
手遊びやお遊戯をして楽しんでいます。
現在やりたいことができない中、
毎日子供の為に動いてくださっている
先生方には、本当に感謝しております。

娘は毎日動画を観て光幼稚園に通える日を楽しみにしております。
(ひよこ組保護者)

動画の配信ありがとうございます。
ちょうど姉兄の小学校の学習内容のテレビ配信が始まったところで、
本人だけ何もなかったので、とても嬉しかったようで、一人で閉じこもって
にこにこ喜んで見ていました。

兄がどうしても見たいと言うので、本当は卒園児はだめなんだよ、
とかいいながら最後に仕方なく見せましたが、こちらもにこにこ大喜びでした。
ありがとうございました。
(もも組保護者)

こんにちは😃動画配信ありがとうございます😊
わくわく動画何度も楽しく視聴しています。
先日の鯉のぼりも作って家具に貼って楽しんでいます。
大変な時ですが、みんなで乗り越えたいですね。
幼稚園に通える日を楽しみにしています♪
(ひよこ組保護者)

ひかりちゃんねる、見れてます。
娘がとても楽しみにしています。
ありがとうございます。
ぽかぽかでは、お世話になりました。
緊急事態宣言がどのようになるかですが、今は、命を守ることに専念します。
あやとりのほうきは、別の方法で作っていましたが、魔法のほうきも
できるようになりました! あと今日は、ハイジの白パン作りました。
ありがとうございます。
先生たちもご自愛ください。
(すみれ組保護者)

いつもお世話になっております。
わくわく動画、楽しく拝見しました。
先生のお顔を見たら大興奮で、歌も食い入るように見ていました。
毎日幼稚園で楽しく歌を歌っていたのを思い出したようで、
懐かしいな、はやく行きたいな、と申しておりました。

皆さまお身体をお大事に、お過ごしください。
いつかまたお会いできるのを楽しみにしております。
(すみれ組 保護者)

動画、ありがとうございます。
アプリをダウンロードしなくても、閲覧できています。
息子は「もう一回、もう一回」とエンドレスで観ています笑。
先生のお名前も、覚えました(多分)。
娘も、バナナのムキムキのところがツボなようで毎回笑っています。
4月に入ってからほとんど家から出ていない子ども達ですが、
動画で先生方が身近に感じられて、安心しているような気がしました。
動画をとても楽しそうに観ていて母も嬉しく思います。
本当にありがとうございます!

1日でも早く安心して幼稚園に通える日がきますように。
先生方もご自愛くださいませ??
(ひよこ組保護者)

感想をお寄せくださった皆様、ありがとうございました。
子どもたちの感想も送っていただけたら、ブログの方で
紹介させていただきますね!

☆Yoko☆
18:27  |  幼稚園  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarikdblog.blog134.fc2.com/tb.php/961-321674e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |